人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月lessonは色々。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

今月は過去menuを中心にいろんなmenuのlessonを行っております♪
でもメインはホシノ天然酵母「パン・オ・ショコラ」lessonです☆

3月lessonは色々。_b0136708_18341976.jpg

たーくさん並んだパン・オ・ショコラ♪
とっても良い色に焼き上がりました^^
焼き立てをご試食いただいた生徒さんからの「美味しい~♥」の言葉が
とってもとっても嬉しいです♪
「お店で買ったようです!」「お家でこんなレベルの高いパンが食べれるなんて♥」などなど
lesson後も嬉しいご連絡を沢山いただいております(T_T)♥

少々手間がかかりますが慣れれば作りやすいと思います^^
是非機会があればお家でもチャレンジしてみてくださいね!

3月lessonは色々。_b0136708_18321020.jpg

そしてホシノ天然酵母パン・オ・ショコラlessonは全て終了いたしました。
沢山の方々に受講いただき本当に嬉しかったです!
皆様、ありがとうございましたm(__)m

そしてあと残すは過去menu lessonです^^
パンにお菓子に色々あります♪
先日も厚焼きキッシュや米粉ロール・ホシノビスコッティなどもありました☆
皆様に気に入っていただけると嬉しいです^^

只今私は4月のフレジェの調整を行いながら
5.6月の試作を行っております♪
5月からはまた通常通りパンmenuも行いますので
どうぞよろしくお願い致します♪





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


←menuへ