焼き菓子gift

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

先日はホワイトデーでしたね^^
我が家は何事もなく、さら~っと過ぎていきました(T_T)
仕事で旦那さんとはすれ違いの生活で何日も顔を合せなかったので
ホワイトデーは後日かな♥なぁ~んて思っていたのに・・・(-_-;)
バレンタインに一応作ってプレゼントしたんだけどなぁ。。
手作りお菓子は我が家では当たり前になっているので
バレンタインだからとか、イベントだからとか、関係ないようです(T_T)
世間が「ホワイトデー」でも
私のまわりではホワイトデーはなかったことのように終わってしまいます。
寂しいなぁ・・・(T_T)
ちょっと期待してたのにぃー笑

でも私自身ホワイトデー前後はlessonもありバタバタと過ごしていました。

b0136708_18354020.jpg
その時作った焼き菓子たち♪♪
左上から・・・
・ブラウニー
・リーフパイ
・フロランタン
・パルミエ
・ココアサブレ
・キッフェルン

パルミエは納得のいく出来ではなかったので
自分で消費用となりました(T_T)

b0136708_18354713.jpg
そしてパルミエの代わりにオレオマフィンを焼いて
一部は旦那さんのホワイトデーのお返しに。
本当はお返しは別で作ろうと思っていたのですが時間が無くなってしまったので
ついでで申し訳ないのですが・・・こんな感じで完成♪

バレンタインに手作りのお菓子をいただいてきたので
20代女子用にかわいくしてみました^^
喜んでいただけると嬉しいです♥

そしてメインはお義姉さんからの頼まれものでしたので
それに合わせてラッピングしてお渡し完了!

焼き菓子作りは楽しい♪
ついつい味見が止まらなくなりお腹いっぱい(-_-;)笑
ダメダメ・・と思いつつ目の前にあると手が伸びてしまいます。。。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ