春気分

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

先日暖かくなったかと思いきや、ここ数日はまた寒い(T_T)
早く暖かくならないかなぁ~と思いつつ
目はしばしば、鼻はぐずぐず。花粉症の症状はしっかりと^^;

b0136708_17570031.jpg

今回は見た目でもお味でも春を感じられるケーキのご紹介♪
実は4月のlesson menuです♥
何かわかるかな??^^もう少し調整したいので名前は伏せております^^笑
生徒さんからのリクエストもあり、このケーキにしました♪

春と言えば、一番に何を思いうかべますか?
やっぱり私は桜かな^^
見るのも食べるのも、桜は大好きです♥

冬からもうずーーっとイチゴを食べて、イチゴのお菓子を作って
イチゴを満喫したので、そろそろ別の物を使って色々作りたい気分です♪








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



[PR]
by sheipann | 2016-03-10 18:02 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ