人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもフォカッチャサンド

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m

本日はホシノ丹沢酵母レッスンでした!
発酵時間はレシピの説明とおしゃべりと、生徒さんからの質問 time!
色々お話できてとっても楽しかったです。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました^ ^

昨日ご紹介した「じゃがいもフォカッチャ」
焼いた当日は少し温かい状態でサンドにしました♪

じゃがいもフォカッチャサンド_b0136708_19023745.jpg

お家にある野菜をたっぷりのせて♪♪
味付けはお気に入りのポメリーの粒マスタード^^

じゃがいもフォカッチャサンド_b0136708_19024294.jpg

カットしたら、ぱっかーん!と開いてしまい
思いっきりずれてしまった(T_T)
そうなるととっても食べにくいのです。。。
もっとしっかり包まなければいけなかったなぁ・・・(-_-;)
最近とっても野菜不足なので、サンドやサラダで毎日野菜を食べるよう心がけています^^

先日の旅行で、たっぷり食べて何だか体が重くなってしまったので
(ただ単に太っただけです。。。笑)
去年少しチャレンジした「レモン水(ホットレモンウォーター)」をまた再開。
デトックス効果を狙って!!
今回はちゃんとお湯とレモン汁の量もきっちり量ってやってみたのですが
(前回は適当だったので・・・)
やっぱり私には合わないのか、胃が痛くなります(T_T)

若干日焼けもしたので、美白効果も期待していたのですが・・・笑
とりあえずもう少しためしに続けてみようかな♪





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード




←menuへ