丹沢酵母カンパでおうちごはん

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!




先日ご紹介した「ホシノ丹沢酵母カンパーニュ」
当日は焼き立てホカホカの状態で、サラダと一緒に頂きました♪

b0136708_17420374.jpg

山盛りサラダは自家製胡麻ドレッシングと共に♪
ちなみにこれまた私の夕食です^^;
少し暖かくなってきたので、生野菜も食べやすくなりました♪
旦那さん用には、純和食!豚の生姜焼き★

b0136708_17421467.jpg

そしてこちらは翌日のお昼ご飯。
遅番出勤の旦那さんと一緒にカンパーニュのパニーニランチ。
こちらもおなじみのサラダとゴマドレ。
あとはホタテのミルクスープ。
パニーニの中にはベーコンと炒めた千切りキャベツ^^
旦那さんはもちろんおかわりをしてお腹いっぱい食べてくれました♪

野菜嫌いの旦那さんも、ゴマドレを気に入ってくれたようで
もりもり、サラダも食べてくれました^^
良かった♪良かった♪









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード




[PR]
←menuへ