雑穀カンパーニュでサンドイッチ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日ご紹介したホシノ丹沢酵母雑穀カンパーニュ。
焼き立てホカホカの状態でカットしてお昼にサンドで頂きました^^

b0136708_18052771.jpg
ベジタブルサンド~~♥
レタス・ワサビ菜・キャロット・ラペ・ハムに卵。
コレステロールを気にして通常卵はあまり食べないようにしています。
と言うのも、お菓子でたっぷりと卵を摂取しているので・・・笑

だけど今回は冷蔵庫をのぞいていたら、誤って温泉卵を割ってしまったのです(T_T)
そのままにしておくこともできず、仕方がないので焼いて目玉焼きに。笑
(半熟卵は苦手なのです。。。)

本当は野菜ワサワササンドがよかったのですが、卵やハムがIN!
でもそのおかげで色鮮やかになりました☆
あとはカブのピクルス。デザートはいちご^^
そして15時のおやつはクッキーでした♪♪

久々に一人の休日は
試作をしたり、お家用のパンを作ったり。
他にやることないのか!?ってくらい、パンとお菓子三昧。
あとの消費が恐ろしい・・・(T_T)










いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ