15時のおやつ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願い致します!

lessonが終わり、片づけをして余裕があれば15時のおやつタイム。
私にとっては昼食兼おやつなのですが^^;

b0136708_18223735.jpg
ブラックコーヒーをたっぷりと♪
そしてショートケーキに、ブタちゃんショコラ。
苦い・・・伊予かんオランジェット。

コーヒーを飲んでホッとする時間が何よりも好きです。
時には本を読んだり、時にはぼーっとしたり、
でも大体この時間はメールチェック。笑

生徒さんから頂いた質問などのメールに返信をさせていただいたり
お仕事のメールだったり、何かのお誘いだったり。

「いつもスマホばっかり見てー」と旦那さんに言われるのですが
「仕事中!!」と言うと、シュンとして黙ります^^笑

結局おやつタイムも、何かしらしていてバタバタするのですが
気持ちはゆったりと、そしてリセットしてもうひと踏ん張りするための大切な時間です♪
でもここ数日、おやつタイムがなーい!という事は
お昼ご飯もない、、、という事です(T_T)

もう少ししたら落ち着くので、あと少し頑張ろう♪♪



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ