人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も楽しくlessonさせていただいております!

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はバレンタインデーですね♪
生徒さんたちも、lessonで学んだお菓子を作って下さる方も多く
とってもとっても嬉しいです♥♥

私はと言うと。。。まだValentineのお菓子には取り掛かれていません(-_-;)
でもこれから作る予定なので(たぶん、、、)
また作ったらこちらでご紹介できたらと思います^^

皆様、素敵なValentineをお過ごしくださいね!

2月も楽しくlessonさせていただいております!_b0136708_18095446.jpg
さてさて、2月のlessonも毎回楽しくさせていただいております♥
ポーリッシュ法のチャバタや、折込パイのフイユタージュなど♪

lesson後には「美味しかったよー」とご報告いただいたりで
lessonが終わった後も嬉しい時間を過ごしています☆

2月も楽しくlessonさせていただいております!_b0136708_18095803.jpg
あまり写真が撮れずにいますが。。。今日も撮っていなかったし(T_T)
みなさんとっても素敵なナポレオンパイを作って下さっています♪♪

2月も後半戦★★
お越し下さる皆様、よろしくお願い致します!

3月lesson、只今調整中です。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


by sheipann | 2016-02-14 18:15 | 教室
←menuへ