あこ天然酵母ポタージュベーグル

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m

久々にあこ天然酵母でパン作り。
前日に作った人参のポタージュ。
もったいないので、仕込み水の代わりにポタージュを使ってベーグルを焼きました。

ポタージュは旦那さんのご実家の美味しい人参と
地元の関牛乳を使って作ったもの^^
旦那さんは相変わらず人参ポタージュをパンプキンポタージュだと思って
飲んでおります^^;笑
人参だというと飲まなくなるので、ここ数年内緒にしています^^

b0136708_17242255.jpg
人参ポタージュを使って焼いたベーグルはほんのりオレンジ色♪
今回はサンド用に、いつもの倍近くの大きさで作ってみました☆
つやつやムチムチベーグルになりました。
焼成前にクープを入れたのだけど、分かるかな?!

b0136708_17242987.jpg

ベーグルは天然酵母を使用しても比較的短時間で作りやすいので助かります!笑





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ