はちみつレモンゼリー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願い致します!

旦那さんのご実家で頂いた無農薬レモン。
残りわずかです(T_T)

ピールを作った時に余った果汁を使ってゼリー♪

b0136708_18274131.jpg
はちみつとレモン果汁をたっぷり使い「はちみつレモンゼリー」
トッピングにははちみつ漬けのレモンをのせて♪
すっぱ~~~~い(@_@;)

ビタミンたっぷりでお肌にもよさそう♥
ふるふるの甘酸っぱいゼリーになりました^^

b0136708_18274796.jpg
寒い時期だから冷菓はおやつにどうかなぁ、、と思っていたのですが
甘いお菓子の後の口直しにはちょうどいいみたい^^
生徒さんも美味しい!と食べてくださいました♥
良かった良かった♪♪


本日も楽しくレッスンさせていただきました!
ゆっくりお喋りしながらとっても楽しい時間^ ^
ありがとうございました!




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ