豪華なおやつプレート

b0136708_17535346.jpg
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

今日もとーっても寒い岐阜県です^^;
私は一歩も外へは出ていません。。。笑
冬は冬眠中です(-_-;)

今日も楽しく1月menu lessonをさせていただきました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♥

我が家の冷蔵庫には何かしらお菓子があります^^
先日「おやつプレート」にしてみました♪

b0136708_17565301.jpg
左上から・・・
・イチゴのエンゼルデコレーションケーキ(昨日ご紹介した物です)
・チョコレートプリン
・チョコ掛けシフォン(トップのみのコーティング)
・ガトーバスク
(友人手作りのブラックベリーコンフィチュール入り)
・自家製オランジェット(みかん使用)
・ラベンダーの生チョコ
・チョコナッツパイ
・ホシノ天然酵母カフェモカビスコッティ


lessonのおやつで食べていただいたり、自分や家族で食べたりして
もうほとんどありません^^;
またおやつを仕込まなければ―!!


いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ