ホシノ天然酵母ざっくりスコーン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

今年ももう5日も過ぎてしまいました。
毎日慌ただしくしていると、何か大切なことを
見過ごしてしまいそうでちょっぴり不安なのですが
私なりに毎日を大切に過ごしていけたらと思っています。

今年の目標の一つは「健康」!!
毎年言っている気がしますが・・・^^;笑
昨年末からようやく運動をちょっぴり始めましたので
しっかり続けて体力作りをしていくとともに
家族の健康も考えていきたいと思っています^^

何をするにも体が大切です。
自分だけではなく、家族にも健康でいてほしいので
しっかりサポートできるよう今年は頑張りたいと思います!
って当たり前の事なんですけどね(T_T)

早速、市の健康診断の予約をしようと思ったら
受診券を間違って捨ててしまったようで(-_-;)
もう既につまずいております。。。笑

気を取り直して。。。

b0136708_17155500.jpg
久々のホシノ天然酵母スコーン。
冷蔵庫で静かに年越ししたホシノさん^^;
元気かなぁ~?とこっそりのぞいてみると大丈夫そうだったので
スコーンを仕込みました^^
レモンピールとクルミ入りのスコーン♪
珍しく三角にカット。

b0136708_17155995.jpg
lessonでも焼き戻しておやつにお出ししました♪
クリームチーズやクロテッドクリームをつけても美味しそう♥
そのようにお出しすればよかったなぁ(-_-;)

一応このスコーンが今年の初焼きパンなのですが・・・
「パン」よりぐーんと手軽に出来てしまうので
初焼きパンとは言いたくない・・・笑

なので今年の初焼きパンはこれから作ります!!
何が出来るかな♪♪







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ