トマトチャバタでランチ納め

皆様、こんばんは!
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願い致します。

2015年も今日で最後ですね。
そして明日から2016年のスタート。
時の流れがとっても早く感じます^^

40すぎるともっと早いよー!なんていろんな方から言われますが^^;笑
いくつになっても、毎日を大切に過ごしていけたらと思います。

さて、ある日のお家ランチ。
私はお家の事をせっせとこなし、旦那さんは年末に向けてスタンドへ車のお掃除。
「じゃあ、お昼ご飯はお家で一緒に食べようね!」
という事になったので、お家にあるもので簡単にお昼ご飯を作りました☆

b0136708_17244791.jpg
トマトジュースが中途半端に残っていたので
消費のために、トマトジュースで作ったミネストローネと
トマトジュースのチャバタ(バジル入り)。
野菜と卵とハムでサンドウィッチにしました♪♪

寒い中、車のお掃除に出かけた旦那さん。
きっと体が冷えているだろうと、温かいスープを準備。
野菜嫌いな旦那さんなので、モッツァレラチーズをトッピングして
ミネストローネを食べやすくしました☆
コクが出て、なかなか美味しい♪
「美味しい!」と食べてくれたので一安心。
サンドには野菜が一杯ですが、これも喜んで食べてくれたのでよかった♪

b0136708_17245291.jpg
モッチリ食感のチャバタはサンドにすると更に美味しい!
今回はトマト&バジルチャバタなので、よりサンド向きかなと思います^^

b0136708_17245771.jpg
お昼ご飯を食べた後は、お掃除済みの車で食料品のお買い物へ。
「ほら!きれいになったでしょ!?」と旦那さん。
足元を見ると小さなゴミが一杯。
「え!まだごみ沢山あるよー^^;」との私の一言に
「え!?(T_T)」とちょっぴりショックを受けている旦那さん。笑
見て見ぬふりをすればよかった・・・。
ごめんね・・・笑  でもお掃除ありがとう!!
足元以外はつるつるピカピカでした^^♥


2015年も沢山の方々に支えられ、楽しい1年となりました。
そういえば今年は厄年だった私。
これと言って何事もなく過ごせたのも、周りの方々のおかげだと思っています。

来年も楽しく家族と過ごし、楽しくレッスンが出来ればいいなぁと思います!
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
そしていつもブログを見てくださり、本当にありがとうございました。
来年からはマイペースに続けていこうと思います^^

皆様も良いお年をお迎えくださいね♪
ありがとうございました。

sheipann









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←只今降下中です(T_T)応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード




[PR]
←menuへ