盛り沢山な友チョコlesson

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m
只今降下中。。。(T_T)

今日もお家の事をいろいろとやっていました♪
あれもしたい!これもしたい!と次から次へとやりたいことが出てきます^^;
お休み中に全部できるかなぁ♪♪

珍しく旦那さんが明日お休み。
年中無休の会社務めなので、普段はお正月もお盆だってお休みがないのですが
偶然にも明日お休みになったので
旦那さんのご実家へご挨拶へ伺ったり、お掃除を手伝ってもらったりする予定です☆

b0136708_17022646.jpg
今日は家の事をやりながら、来月お菓子コースmenuの最終調整をしました☆
左側から
・ロシェ・オ・ヌワ・ド・ココ
・オレオマフィン
・ショコラベリーケーキ

どれも簡単で沢山出来るので友チョコにピッタリ♪♪
そしてチョコ尽くしではないので、甘いもの・チョコレートが苦手な方への
プレゼントにも良いのではないかなぁと思います♪♪

とっても簡単で作りやすいものばかりですが、
美味しいと思える焼き加減そして生地の食感にこだわりました^^
ぜひぜひマスターしていただきたい焼き菓子たちです★

基本をしっかりとマスターすれば
お家ではいろんなアレンジも可能です♪

お持ち帰りのお菓子は写真の量になります☆
タップリできますので、袋やタッパーなどのご持参宜しくお願い致します!

来月は3つのレシピにお持ち帰りも沢山あり
とってもお得なlessonになっております!
しかもパンmenuとセットにしていただければ300円引きになります☆
1月限定menuとなりますので、気になる方はぜひ!!








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←只今降下中です(T_T)応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ