チーズペッパークラッカー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

年末。
気持ちも何だかソワソワ落ち着きませんが
この感じ、年末っぽくて好きです^^笑
今日は朝からお掃除。
普段出来ないような所を中心に綺麗にしました!
お掃除大好きです(^○^)笑


b0136708_18213988.jpg
最近よく作るクラッカー。
後ひく美味しさの「チーズ&ペッパークラッカー」
ぼりぼり食感もいい感じです♪

甘いものが大好きですが、たまに塩気が欲しくなります^^笑
そんな時このクラッカーを食べます♪

以前lessonでも「チーズペッパーサブレ」を作りましたが
こちらはバター不使用のザクザク食感のクラッカー。
またサブレとは一味違います♪
そしてとっても簡単に作れるのもお気に入り^^
たまにバジル味にしたりと、アレンジして楽しんでいます!

バター不足は困るけれど、そういう時に新しいレシピを考えると
また違った視点からいろんな発見があるので楽しいです♪
なので最近はバターを使わないクッキー類を多く作っています^^
まだまだ新しいレシピを増やせるといいなぁ♥






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←3位になりましたm(__)mあありがとうございます!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード




[PR]
←menuへ