クロカン・ブッシュ 続々と。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


・追記
最近スマホのメールの調子が悪いようで
受信できない場合があるようです。
必ず翌日までにはお返事致しますので、
返信がない場合はお手数ですが一度こちらかお電話よろしくお願い致しますm(__)m


今日は寒く雨降りの岐阜県。
クリスマスパーティーをされる方も多いのではないでしょうか♪♪
本日lessonにご参加いただいた生徒様の中にも
クリスマスパーティーをされるという方がいらっしゃいました☆

b0136708_19202265.jpg

今日のlessonで作っていただいたクロカンブッシュ♪
外が暗かったため、写真写りも暗くなってしまったのが残念ですが(T_T)
皆様とってもかわいいクロカンブッシュを作って下さいました♪♪
思い思いにデコレーションしていただき、楽しんでもらえたら嬉しいです♥

今日はパンlessonも同時に行ったのですが写真なし。。。
いつもクロカンブッシュをメインに撮るので、パンは忘れがちです(T_T)
すみません。。。m(__)m

かわいいクロカンブッシュで素敵なパーティーになれば幸いです♪


b0136708_19200414.jpg
こちらはまた別の日。
飾りも沢山ご用意していますので、好きなものを生徒さんに選んで使っていただいております☆

b0136708_19200807.jpg
珍しくパンや作業写真を撮った日!笑
ご参加いただいた生徒さんから、おすすめのドレッシングと手作りのアップルパイをいただきました。
lesson後に主人とアップルパイをいただきましたが
サクサクでとっても美味しい!!
わざわざ夜中に作って下さりありがとうございましたm(__)m
ドレッシングも楽しみです♥

b0136708_19201171.jpg
b0136708_19202706.jpg
こんな感じで毎日かわいいクロカンブッシュが出来ております☆
(写真を撮れなかった日の生徒様ごめんなさいm(__)m)

時間をかけて作ったクロカンブッシュ。
食べるのはもったいないですが・・・
中にはたっぷりのクリームが入っておりますので、お早目にお召し上がりくださいね☆

今月も残すところ数回のlessonとなりました。
週末は雪が心配ですが・・・残りのlessonも楽しんでいただけるよう
努めさせていただきます!!

そして今日明日でChristmasパーティーをされる方から
続々とケーキを作ったよ!と報告をいただいたり
こんな時はどうすればいい?とご質問をいただいたりしております^^

lessonで行ったことが、お役にたてたかなぁと思うと
とっても嬉しいです♥♥
ありがとうございました^^


来年1月のlessonの予定が徐々に決まってきております。
土日にご希望いただいた皆様には、お日にちのご連絡をさせていただいておりますので
ご確認のうえ、お返事よろしくお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ