タルト・アマンディーヌ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

先日久々に自分用にタルトを焼きました^^

b0136708_17443608.jpg

「タルト・アマンディーヌ」
とってもシンプルなタルトですが、こうした昔ながらの
ほっこりするような焼き菓子が大好きです♥

でも・・・本当はもう少し別のタルトにする予定だったのですが
急遽変更してアプリコットジャムで仕上げたので
クレーム・ダマンドがちょっと少な目^^;

b0136708_17444164.jpg

これはこれで、パートシュクレを存分に味う事が出来たのでよかったのですが^^;
lessonのおやつにお出しした際も「美味しい!」とご感想いただけたので
とっても嬉しかったです♥♥
やっぱり「美味しい」がきけることが一番嬉しい!!!


1月lessonのお休みなどについては
明日頃、お知らせさせていただきますねm(__)m
よろしくお願い致します。
今のところお休みは1-3・5・7・8・14・19・27日です。
まだ増えますが、土日は基本お休みなしでlessonを行います。





1月lessonのお知らせ

1月から一部システムを変更させていただきたいと思います。

毎月のパン&お菓子menuを同時に受講いただいた場合は、lesson料合計金額より300円引きさせていただきます。
また毎月のパン&お菓子&ホシノを同時に受講の場合は合計金額より500円引きさせていただきます。
その月のmenuの組み合わせのみ限定となりますので、ご注意くださいね^^

今後もご参加いただく皆様にとって、より良い教室になるよう努めさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ