ミニミニオレオマフィン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♪♪

昨日の「モンブランケーキ」
生徒さんから「家族が自分で作ったと信じてくれませんでした~!」との
報告をいただきました♥♥
それだけお上手に出来ていた^^という事ですね☆
良かったです♥

来月のお菓子menuのオレオマフィン。
実は私は昔からオレオが苦手でした^^;
あのほろ苦い感じが、どうも苦手で・・・。
(コーヒーは断然ブラックを飲みますが。。。笑)

でもお菓子に使ってみると、すっごく美味しい♪
ほろ苦さと甘味があってついつい食べ過ぎてしまいます^^

b0136708_16383040.jpg
大きなお口でぱくっと一口で食べられる大きさ♪
プレゼントするにも良い大きさですよ^^

↑はクランブルをたっぷりのせて☆

b0136708_16383447.jpg
↑こちらはオートミールクッキーを砕いたものをざっくりのせて。

もちろんオレオマフィン、プレーンでも美味しいのですが
このようにトッピングを少し変えるだけで
食感や風味が変わり、また違った美味しさを発見できると思います♪

b0136708_16383700.jpg
ミニオレオをそのままのせても、とってもかわいいのです♥
今回の写真にはないのですけどね。。。(-_-;)

しっとりふんわり♪美味しいマフィンです。
とても作り方は簡単!
中身を変えてアレンジも自在なので、お家ではお好きなもので作っていただきたいです。
ブラック○ンダーなんかを入れても美味しそう♥

lessonのおやつでも、好評をいただいているこちらのマフィン。
Valentineの友チョコにいかがでしょうか♥










いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ