シュトーレンとリュスティック

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

本日も12月お菓子&シュトーレンlessonでした^^
やっぱり「クロカンブッシュ」大変そうです^^;
仕上げの組み立てがなかなか難しいかもしれません。
これから受講皆様、お時間にゆとりをもってご参加ください^^

本日お越しくださった皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした☆

b0136708_17485220.jpg
ラッピングした写真ですが・・・栗入りのシュトーレンです。
毎年lesson用以外にもいくつか作ります^^
数年同じレシピ。大切に大切に作っています☆
素敵なクリスマスを迎えられますように・・・♥

b0136708_17485583.jpg
ショコラリュスティック。
何を思ったのか、べたべたの生地を一生懸命丸めていた私。。。
リュスティックだから、切りっぱなしでいいのにね・・・。
きっと考え事でもしていたのでしょう(-_-;)

甘さ控えめ、ココアのほろ苦さもほんのりありつつ
大人風味のリュスティックになりました♪♪

来年1月lesson menuは近日中にUP致します。
どうぞよろしくお願い致します^^








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

[PR]
←menuへ