プチギフトとサンプリング

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は5名様での4menu lessonでした☆
12月パン&お菓子にシュトーレンが2種!!!!
それぞれいろんな組み合わせでのlessonとなったので
盛り沢山すぎて約5時間もかかりました。。。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたm(__)m
「すごい達成感~~★」とおっしゃっていたのが印象的でした^^
でも皆様、ニコニコ喜んでいただけたようなので良かったです。
また後日、ご紹介させていただきます♪♪

b0136708_16571131.jpg
只今こちらの↑「キレイキレイ」のサンプリングを行っています♪
先日は生クリームや食器洗剤もありました☆
今回はキッチン用ハンドソープ^^
生徒さんに喜んでいただいております♪♪
数に限りがある為、今月後半のlessonの方々にはお渡しできないかもしれませんm(__)m
でもまた違うお品が届く予定ですので、お楽しみに♪

そして私からもほんの少しですがクリスマスのサプライズをご用意しております!
って、言ってしまったらサプライズではないですね。。。笑
まぁ、いいか!^^

先月は「6周年くじ引き」をご用意しました^^
lessonに来てくださる生徒さんに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♥
そろそろポイントカードの交換会もしなければいけないなぁ・・・と思いつつ。
もう少しお待ちくださいm(__)m

b0136708_16571632.jpg
先日お知り合いからのご依頼で作った結婚式のプチギフト。
お任せクッキー3種入り。との事でしたので
・ハートのバニラクッキー
・ココナッツとアーモンドのロミアス
・ザクザクビスケット
を作りました♪♪

日々のlessonの合間に作業をしていたので
バタバタでしたが、何とか完成してとっても喜んでいただけたので一安心^^
今回は350枚以上のクッキーを焼きましたが、
とっても楽しい時間でした♪♪

確か今日がお式当日。
本当におめでとうございます!
そして大切なお式のお手伝いがほんの少しでも出来た事、とっても幸せです^^
ありがとうございました。





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

[PR]
←menuへ