人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろと。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日は初めましての方・お久しぶりの生徒さんたちと
シュトーレンlessonを行いました^^
生徒さんのおしゃべりを聞いているだけで、とっても楽しい気分になれました♥
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今年は特にシュトーレンを受講して下さる方が多く、嬉しいです!

12月。
クリスマスがあるおかげか、私も旦那さんもとっても忙しい毎日を送っています。
自分の事は後回し。
バタバタバタバタ過ごしているので、あっと言う間に1日が終わってしまう^^;
先日ある方に「時間は作るものよ。」と言われました。
1日は24時間。それ以上・それ以下でもないけれど
24時間の使い方は自分次第。

限られた時間。うまく使えているだろうか(-_-;)
いろんな方々から「しっかり休む時間は取らなきゃね!」と心配されますが
しっかり休んでおりますのでご安心くださいね♥
先日インスタで妹から「老体で頑張っているね!」とのコメント(T_T)
老体・・・・厳しい一言!笑

忙しい時間を楽しむのも自分次第!!
体はヨボヨボですが、気分はルンルン♪♪
クリスマスが終わるまでは、エンジン全開頑張りまーす☆

日々いろいろと。_b0136708_18243957.jpg
lesson以外は、lesson用のおやつを仕込んだり
準備をしたり、これもまた楽しい時間です^^
↑先月のミルリトンの生地を使用したアップルクランブルパイ。
ミルリトンは沢山の方々がお家で作って下さり
ご報告を何度もいただきました!
本当に嬉しい!!!!

日々いろいろと。_b0136708_18245347.jpg
オーガニックオートミールやナッツでクッキーを仕込んだり。
これをアレンジしてチョコクランチにしたり☆

日々いろいろと。_b0136708_18244871.jpg
ふわんふわんのやわやわ生地でパンを焼いたり。

来年1月のlesson menuですが少しお待ちくださいm(__)m
予約日も通常より遅らせる予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

←menuへ