おやつの時間

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

本日から12月。
今年もあと1ヶ月だなんて!信じられません・・・^^;
何事もなく楽しい毎日で今年も終われたらいいなと思います★


b0136708_17421233.jpg
12月の「クロカン・ブッシュ」のプチシュー。
アレンジでトップにワッフルシュガーをのせて焼いてみました^^
カリカリ食感とほんのり甘さがプラスされて美味しい♪

中にはカスタードクリーム+生クリーム=クレーム・ディプロマットがたっぷり!
lessonでは2種類のクリームを入れていただく予定でしたが
時間がとーてもかかりそうなので、今回はこの1種類のクリームのみにさせていただきますm(__)m
その代りと言ってはなんですが、飾りなどをたーくさんご用意しましたので
かわいいかわいいクロカン・ブッシュにしてくださいね♥

お持ち帰りはフィルムに包んでという形になりますので
(大きくて箱に入らないので・・・(T_T))
大き目の保冷袋などをご持参ください^^
タッパーや箱をご持参いただくと持ち運びしやすいかと思います。
また保冷剤も忘れずにお願い致します☆☆

12/3からlessonスタートです。
ドキドキ・・・♥

b0136708_17420058.jpg
ある日の私のおやつ。

・ベイクドチーズケーキ
・プチシュー
・チーズバジルクッキー
・チョコクランチ

毎朝コーヒーを飲んで
15時ごろおやつとコーヒータイムがお決まりです♪♪









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ