ゴマパンサンドでピクニック

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

少し前。
こんなにも寒くなる前の暖かいある日。
焼き立てパンを持って旦那さんとピクニックへ出かけました♪

b0136708_16330278.jpg
残念ながら曇り空。
でも銀杏はいい感じに色づいていて、とてもきれいでした♪♪

b0136708_16310626.jpg
もう沢山の銀杏の葉が落ちてしまっていたけど
これもまた楽しみなのです♥

b0136708_16311199.jpg
銀杏のじゅうたんの上を歩くとふわふわして気持ちいい^^
沢山集めて、花吹雪のようにして写真を撮られている方もいらっしゃいました。

b0136708_16305901.jpg
下ばかりではなく、上を見上げるとまた違った素敵な景色が見えます。
(写真では分かりにくいけど・・・小さな実が沢山ついていました^^)
青空だったらもっとよかったなぁ^^

b0136708_16313473.jpg
そろそろイルミネーションが始まるのかな?
一つ一つの銀杏の木にイルミネーションの準備をしていました^^
見に行ったことがないから、今年は見てみたいなぁ・・・
寒いのが苦手な私は、イルミネーションを見るには
なかなかの勇気がいるのです。。。。笑

b0136708_16311639.jpg
去年も確かパンを焼いて旦那さんとピクニックに行ったような★
今年も一緒に来れて良かったな♪

b0136708_16304333.jpg
前日に仕込んでおいたゴマパン。
本当はこのようなパンになる予定ではなかったのですが
時間の関係で、ドドーンと大きく焼きました^^;
しかも実はまだ温かい状態で持ってきたので、カットに苦労しました。。笑

b0136708_16304960.jpg
たっぷりのエッグ&オニオンをのせて。
ゴマの香ばしい香りと、銀杏の匂い・・・笑
確実に食べる場所を間違えました。。。
足元にはギンナンの実が(T_T)笑

でもやっぱり外で食べるのは楽しい!
もちろんおやつも外せません^^

b0136708_16305489.jpg
抹茶のシフォンケーキと栗とナッツのパイ。
他にも旦那さんはチョコレートなどをこっそり持ってきていました^^
ぼけーっとおしゃべりしながら、のんびりピクニック。
寒くなってきたから次は来年かな?

b0136708_16303288.jpg
帰りに我が家からほど近い場所の動物広場で癒されました^^

b0136708_16302646.jpg
それぞれに名前がついているのだけど、その中に父と同じ名前の
ひつじさんがいて、何だか親近感^^
沢山、人参をあげておきました!笑

b0136708_16302023.jpg
旦那さんも大喜び♪♪








**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

また入室は10分前から可能となります。
それまでは準備や家族の都合上、入室いただく事が出来ません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけると幸いです。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード




[PR]
←menuへ