お祝いとありがとう。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきあいがとうございます☆
読んだよーのしるしにぽちっと応援いただけると嬉しいです。

今日はとっても寒くなりましたね(-_-;)
風邪などひかぬよう、皆様もお気を付け下さい。

本日はお婆ちゃん&お爺ちゃんの結婚40周年記念日だったので
お昼にお祝いでみんなでランチに行きました♪

b0136708_18082839.jpg

焼き菓子やロールケーキを詰め合わせて
簡単にラッピングしてプレゼント。
食パンも焼き立ての熱々を持って行きました^^

「いい香り~~」と喜んでパンの匂いを嗅ぐお婆ちゃん。
それにつられてお爺ちゃんもクンクン♪
「懐かしいなぁ・・パン屋で働いてた頃を思い出すよ^^」と
嬉しそうに話してくれました☆

近くに住んでいてもなかなか会いに行けないのですが
こうして一緒に食事をすると
2人ともとっても喜んでくれるので嬉しいです^^

「本当にありがとうね。嬉しかった。ありがとうね。」と
寒い中見送りをしてくれるお婆ちゃん。
また会いに行くからね。 本当におめでとう!


そして昨日は生徒さんのOさんのお誕生日。
姉妹でlessonにご参加いただいている、とっても仲良して素敵なお二人。
もう長いお付き合いをさせていただいていますが
いつも仲良しで本当にうらやましい!

b0136708_18161519.jpg
お姉さんのUさんからは、かわいいかわいいディズニーのお土産をいただきました^^
いつもお気遣いいただき本当にありがとうございますm(__)m

そんな優しいUさんから妹Oさんへのサプライズプレゼント!
「妹の好きなカトルカールを焼いてほしい」との事でしたので
バニラビーンズをたっぷり使ったふんわりカトルカールを
「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちをタップリ込めて
前日に焼いておきました☆★

そしていつお渡しすればよいのか、、、私もソワソワ^^
会話の中でお誕生日のお話が出たのですが、私は知らないふりをしてお祝いを言う・・・笑
結局lesson終了後にお渡ししてとっても喜んでいただけました♥♥

b0136708_18185880.jpg
Oさん、本当にお誕生日おめでとうございます!
そしてUさんもいつもありがとうございます^^

お祝い事が続いているので、何だかとてもウキウキしている私です。
たしか近々妹の結婚記念日でもあったはず・・・ですが
日にちが定かではない(T_T) ごめんね。。。
一応、おめでとう!!!笑









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ