チーズベーグル

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます^ ^

昨日、旅行から帰ってきて
こちらの寒さにびっくり!!
みんなコートにブーツ姿。
10度の温度差に体がいまだついていきません。
風邪を引かないよう気をつけます!!


先日ご紹介したウインナーベーグルを作った日。
一緒にチーズベーグルも作りました^^

b0136708_19045448.jpg
お馴染みのドーナツ型のベーグル♪♪
チーズがあふれて、カリカリのチーズせんべいが出来ました♥
あちゃ~(-_-;)と思うけど、その反面ラッキー♪とも思うのは私だけでしょうか^^

カリカリの香ばしいチーズせんべい大好きです♪
嬉しい事に、旦那さんはこのチーズせんべいの食感が嫌いらしくて
わざわざ取って食べるので、これは私が独り占め(*^。^*)

プレーンも1つだけ作ったので、ジャムを塗ったりサンドにしたり♪
わくわく♥楽しみです^^

b0136708_19044759.jpg
ウインナーベーグルと一緒に♪♪
11月のパンmenuを受講の皆様、ベーグルはいろいろな形やフィリングで楽しんでいただけるので
是非お家でもお好みのフィリングなどでお試しくださいね♥




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ