人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月menu ウインナーベーグル


11月menu ウインナーベーグル_b0136708_18584693.jpg
11月パンmenuのウインナーベーグル。
レシピ確認のために焼きました☆
lessonではお好みで生地にバジルを入れていただきますが
今回はプレーンの生地にしました^^

中にはロングウインナー♪
このウインナー、あっさりしていて生徒さんからも好評です☆

今回は失敗なくかわいいベーグルになるように
このような成型をしていただきます☆☆

11月menu ウインナーベーグル_b0136708_18585794.jpg
ベーグル=ドーナツ型のイメージがあると思いますが
こんなベーグルもたまにはいかがでしょうか♪♪

ベーグルが苦手な方でも食べやすいよう、柔らかめの配合になっています☆
通常のパンよりも発酵時間なども短めで
短時間に出来るのもベーグルの魅力の一つかと思います^^

11月menu ウインナーベーグル_b0136708_18585282.jpg
ちらっとのぞくウインナーがかわいい♥♥
つやつやピカピカのベーグルを作りましょう^^





**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


←menuへ