Halloween ビスケット

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

本日は5名様での3メニューレッスンでした!
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした^ ^
ありがとうございました!

Halloweenまでもう少し・・・♥
生徒さんから「こんなの作りましたー!」と
とっても素敵なぐろ~いHalloweenらしいお菓子の写メをいただき
私も何か作りたい!とは思っているのですが
既に頭の中はHalloweenを通り越してクリスマスになっているので
なかなか思うように動けずにいます^^;

でも簡単なビスケットはとりあえず焼きました☆

b0136708_18315679.jpg
以前lessonでもやった「ザクザクビスケット」の
Halloweenバージョン♪
スタンプ式のクッキー型は楽ちん^^

b0136708_18314638.jpg
ちょうどお友達と食事をする約束があったので
子供ちゃんたちに手土産で♪
シフォンやシュトーレン・ミルリトンも一緒におすそわけ^^

かわいいかわいい子供ちゃんたち☆
以前会った時よりお姉さんになっていて
沢山お話してくれました^^

また次会うときには更に大きくなっているだろうなぁ・・・しみじみ^^

b0136708_18315057.jpg
以前よく姪っ子&甥っ子にもこのビスケットをプレゼントしていたのですが
妹が「あぁ~あの口の水分持っていかれるやつね!?」と・・・笑

そんなこと考えたことなかったけど、そう思って食べるとそんな感じ?!
でも素朴で飽きのこない美味しさです☆

懲りずにまたあげようかな☆笑








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ