11月lesson パンmenu「ウインナーベーグル」

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

最近乾燥がひどく、のどもお肌もカサカサです(T_T)
対策をせねば!と思っているだけで・・・なかなか、、、。

本日は11月のパンコースmenuのお知らせです☆
何度もlessonのおやつに登場した、好評のパンが
ようやくlesson menuとなりました!!

「ウインナーベーグル」

b0136708_16585528.jpg

ベーグルと聞くと、ドーナツ型をイメージされる方が多いと思いますが
今回は棒状です・・・笑
バジルを練り込んだベーグル生地の中には
なが~いウインナーが入っている、ボリュームたっぷりのベーグルです。
(写真は短いウインナー使用です^^;)

クリスマスの食卓にも出していただけるような
美味しいベーグルになりました♪

今回はお子様でも食べやすいよう、今までのlessonで行ったベーグルよりも
ふんわり軽い食感に仕上げてみました^^


b0136708_16585836.jpg
生地にはバジルを練り込み香り豊かに仕上げます♪
(バジルはお好みですので、なしでもOK!)

つるぴかベーグルになるよう
ポイントを細かくレシピに載せておきたいと思います♪

お家ではフィリングを変えて、いろんなアレンジで楽しんでいただければ嬉しいです♥
lessonではお一人様4本ほどのベーグルが出来る予定です♪

我が家でも好評なこちらのベーグル。
皆様にも気に入っていただけますように^^






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ