ポンデケージョとリュスティック

皆様、こんにちは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日はお菓子menu「ミルリトン・ポム」のlessonでした。
初めましての生徒様と、お馴染みの郡上美女3人組の生徒様での
楽しいlessonとなりました♪♪

今日で一週間連続lessonが終わりました^^
毎日おやつ用にお菓子やパンを作っていましたので
少しご紹介しますね♪♪

b0136708_16262582.jpg

こちらはパンmenuの「ポンデケージョ」の
バジルバージョン♪♪
モッチリ食感が特徴のチーズ風味のパンです^^
お家用としても作りました☆
中にフィリングを入れたり、アレンジしてお家でも作っていただければ嬉しいです☆


b0136708_16262911.jpg
ヘラ捏ねチーズリュスティック。
お菓子以外にパンもおやつでお出ししているので
lesson前に焼き上げました♪♪
みずみずしいクラムが特徴のリュスティック。

lessonでは作りやすいよう、ヘラ捏ねで簡単に作業が出来ます^^
今回は中にチーズを入れて、お食事パンにしました。
食べてくださった生徒さんからも好評だったので一安心☆

ハードパンが好きな私ですが、
「歯」が心配なので食べやすいリュスティックを良く作ります^^;笑

lessonでお出しするおやつは、lesson menuで行ったものが多いので
チェックしていただけると「過去menu」にあったりしますよ♪





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ