シルバーウィークlesson始まりました☆

皆様、こんばんは^^
今日からシルバーウィークですね☆
5連休の方もいらっしゃるのだとか♪♪
お天気も良いそうで、楽しい休日になりそうですね♥

私はと言うと、全日lessonとなります^^
今日がその初日☆
貴重なお休みにlessonに来てくださる生徒さん方に
少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように
lessonさせていただきたいと思っています!

今日はお友達同士4名様のかわいいかわいい生徒さんが
lessonにご参加くださいました^^
「Wチョコレートbread」のみのlessonでしたので
ゆっくり説明もする事ができ、ゆとりのあるlessonとなりました^^

「先生、前髪ぱっつんかわいいですねー!」と
かわいいかわいい生徒さんからのお言葉♥♥
私がブログで家族には不評で・・・と書いたので
優しい生徒さんたちは、皆様そういって声をかけてくださいます♥笑
(なんてたって姪っ子からも不評で凹んでおりました。。。^^;)

数日前も「若く見えるよー!」と慰めていただきました(*^。^*)
生徒さんたち、みなさん優しい!!!!
lessonで一番ホクホクしてるのは私のようです・・・笑

b0136708_17495370.jpg
b0136708_17494736.jpg
パンとお菓子lessonや、ホシノ天然酵母を加えた3menuだったり
日々いろんな組み合わせのlessonを行っています^^

lesson後、早速復習で作って下さる方もいらっしゃったりして
とっても感激しております♥

b0136708_17500882.jpg
b0136708_17502016.jpg
小学生のAちゃんもお母さんと一緒に参加してくださり
パンを一人で捏ね捏ねして、頑張って作ってくれたり♪♪
毎日いろんな生徒さんにお会いし、おしゃべりできるのがとても楽しいです☆


b0136708_17495816.jpg
b0136708_17501442.jpg
このシルバーウィークでも沢山の生徒さんにお会いできるので
今からわくわくしております♪♪

シルバーウィーク・・・敬老の日でしたね!!!
たった今気づきました(T_T)
すっかり忘れていたので、旦那さんと相談して準備しなければ(-_-;)笑

シルバーウィークのlessonの事と、栗の事で頭の中はいっぱいいっぱい。。
栗仕事を早くやりたいのに、時間がなくて栗を取りに行けない・・・
とってもムズムズしています(T_T)
そんなことばかり考えていたら敬老の日の事をすっかり忘れておりました^^;
シルバーウィークは頭にあるのに・・・不思議です。。。笑
皆様は、もう準備済みですか??

とりあえず、明日からのlessonも楽しみたいと思います^^
お越し下さる皆様、どうぞよろしくお願い致します♥





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

[PR]
←menuへ