楽しい日々を・・・

皆様、こんばんは☆☆
今日はお馴染みの生徒様&初めましてに生徒様の
4名様で9月パン&お菓子lessonでした♪

やっぱり終了時間がオーバー。。。
今月のパン&お菓子lessonは作業も多い為、時間がかかるようです(T_T)
今後のlessonでは時間短縮できるよう、進行について調整を行いたいと思っています。

今日は最後の最後、時間オーバーのため、バタバタと終了となりました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

lesson終了後、後片付けをしながら、お馴染みの一人反省会。
昨日・今日はlesson時間について(T_T)

今思えば昨日より前はホシノ&お菓子とかホシノ&パン
または3menu同時lessonだったので
9月お菓子&パンlessonは昨日が初日でした^^;

ゆっくりゆとりを持ってご説明の時間を取りたいのですが
そうなると時間がかかってしまうし。。。
今最大の悩みです(-_-;)笑
「時間は大丈夫よー」と言って下さる生徒様も多いのですが
遠方からの生徒様も多い為、あまり遅くなると申し訳ないのですm(__)m

来月lessonは逆に早く終了するかと思いますので大丈夫です!
明日は10月の先行予約日です☆
皆様、どうぞよろしくお願い致します^^

b0136708_17354230.jpg
昨日lessonにご参加くださった生徒様から手作りマフィン。
クリームチーズとオレンジピールが入ったオイルマフィン^^
ご試食を・・・言われましたので、焼き立て・冷めてから・翌日と
食べ比べて感想をお伝えしました☆☆
軽い仕上がりで美味しいマフィン♪自信を持ってくださいね♥

b0136708_17354636.jpg
我が家は9月からHalloween仕様☆☆
お店の至る所でHalloweenグッズを見かけます^^

リビングも沢山雑貨が飾ってありますので、
lessonの際にちらっと見てみてくださいね♪♪

b0136708_17355983.jpg
先日の台風でlessonがお休みになった日。
午後から生徒様がお菓子&パンを取りに来てくださったので
代わりに私が作ったものとレシピをお渡しいたしました^^

どうしてもlessonに行けないわ。という場合は
このようにレシピをお渡しする事も可能ですので
お気軽にご相談くださいね!
取りに来てくださった生徒様、ありがとうございました☆

b0136708_17355611.jpg
そして少し前。
旦那さんのご実家へお菓子をお届けに行った際、
車から降りて、空を見上げたら真っ青に晴れ渡って
綺麗だったのでパシャッと一枚。

b0136708_17355113.jpg

すぐ横には柿の木が。
沢山実っていましたが、もう少し先かなぁ^^
楽しみ♪♪

今年ももう残すところ数ヶ月。
あっという間で、振り返ってもこれと言って
何も思い出せないのですが・・・笑
という事は、何もなく平和で過ごしてこれた。という事かな?と
前向きに考え 笑 これからも毎日楽しく一日一日を大切に過ごしたいと思います^^



9月lesson空き状況

17日(木)・9月パンお菓子ホシノ 残1
20日(日)・アイシングクッキー初級 残1

「残」と言うのは駐車場のお車の台数です。
乗り合わせてお越しいただければ、2-3名様でも可能な場合がございますので
お気軽にお問い合わせくださいね^^






**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

[PR]
←menuへ