ディズニーのミニビスケット

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援ただけると嬉しいです♥

今日は母のお誕生日祝い本番!
(誕生日からは少し遅れましたが。。。)
かつてないサプライズをみんなで計画しました♪♪
その模様はまた後程。
只今出先なので、ご連絡は明後日以降にお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。


b0136708_17480344.jpg
今日は移動中に食べるおやつのご紹介。
一口サイズの小さな小さなザクザクビスケット。
100円ショップのディズニーの型でかわいく^^
大きい手の型はディズニーランドで購入した物だったような・・・。

ビスケットのお砂糖はココナッツシュガー&きび糖。
バターは不使用で体に少しでも優しいおやつに仕上げました^^

b0136708_17480774.jpg
顔が書いていなくても形だけで十分かわいいのは
さすがディズニーキャラクターですね!
素朴なかわいいビスケットになってよかったです♥

一口サイズなのでパクパク、ついつい食べ過ぎてしまいそう・・・笑
これで長時間の移動も少しでも楽しくなるといいな^^
と言う気持ちで作ってみました♪♪






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  



[PR]
←menuへ