ひつじのショーン ちぎりパン

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します!

今日から大阪でのお勉強会です!
久々にお友達に会えたり、新たな発見が沢山あり
お腹も一杯!楽しく過ごしています^_^

さて、昨日の「ちぎりパン」の続きですが・・・
やっぱり私は「誰かのため」にパンやお菓子を作っているときが一番楽しいのです♪
もちろん自分好みのパンが出来ると嬉しいのですが、
昨日のくまちゃん&ブタちゃんちぎりパンでは納得できず・・・(T_T)

そのまま夜な夜な、第二段を作りだしたわけです^^;
それがこちら★

b0136708_17155333.jpg

ナニー――――???
何となくバックに見えていますが。。。笑

まず今回は中にミルククリームをたっぷり入れました^^
そして使用した生地は9月のパンコースmenuの「Wチョコレートbread」の生地です。

b0136708_17435867.jpg
↑lessonではこちらが出来ます^^
が、アレンジで私はちぎりパンにしてみました♪
皆様もぜひお試しくださいね!

話がそれましたが^^;
中にミルククリームを入れ、生地にはチョコレートが混ぜ込んである
美味しい菓子パンを・・・旦那さんの喜ぶこんなちぎりパンにしてみました^^



↓↓





b0136708_17154906.jpg
「ひつじのショーン ちぎりパン」
白い部分は赤ちゃんひつじ「ティミー」
黒い部分は主役の「ショーン」です。。。。わかりますか??
念のため、名前も書いてあるという・・・笑

ティミーはクッキー生地(型は手作り)をのせて♪
ショーンの頭やお顔はチョコレートです^^

旦那さんもぼちぼち喜んでくれました^^ 笑
昨日のリベンジっていうほど、いいものは出来ませんでしたが・・・
もう、これで良しとします^^;

また気が向いたら流行に乗っかってみたいと思います♪♪







9月レッスンについて昨日のBlogに載せています。

ご予約受け付け中です!


**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  



[PR]
←menuへ