人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ギフト

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです!
お盆休みも終盤ですね^^

私は先日お義母さんに頼まれたギフトを作りました。
お盆に親戚や実家の手土産にするという事でした^^

この暑い時期、そしてバター不足で内容を決めるのに少々困りましたが
何とか完成♪♪
いつもと同じような感じになりましたが・・・。


お盆ギフト_b0136708_17414800.jpg
・ザクザクビスケット
・チーズペッパーサブレ
・ココナッツメレンゲ
・モワルーオショコラ
・はちみつマドレーヌ

計5種類を詰め合わせ。

大半がバター不使用の焼き菓子です☆☆
これから冬にかけてバターを使用する事が多くなるので、
早くバター不足が落ち着いてほしいものです(T_T)

お盆ギフト_b0136708_17414214.jpg
シンプルにお花をつけてラッピング。
ちょうどポイントカードが溜まった生徒様がお菓子giftと交換希望でしたので
お互いの予定が合い、同じ内容のミニサイズのギフトとポイントカードを好感させていただきました♪

わざわざ1時間以上かけてギフトを取りに来てくださいました(T_T)♥
本当にありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♥♥

またポイントカード交換会を近々行いたいと思いますので
宜しくお願い致します!





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  



←menuへ