人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニオンチャバタ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

*生徒様専用ブログ更新いたしました。
大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ご存知の方はご確認よろしくお願い致します。

オニオンチャバタ_b0136708_17343687.jpg

今日も楽しく過去menu lessonをさせていただきました♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

↑ある日の夕日、お馴染みのブラインド越しで。
昨日はこの窓から地元の花火が見えました。
山と山との間から小さくだけど・・・見れて良かった♪
部屋を真っ暗にして、背伸びをしながら花火鑑賞。
しかもパンを作りながらだったので、電気をつけたり消したり^^;


オニオンチャバタ_b0136708_17344346.jpg

そして先日作ったチャバタ。
スリッパと言う意味があるイタリアのパン。
今回はポーリッシュ法でフライドオニオンを生地に混ぜ込みました。
そのまま食べてもオニオンのコクがあり美味しい!
サンドにすると更に美味しいだろうなぁ~と思います♪♪
トーストすると、ばりっとした良い食感になりました^^
今度は違うフィリングで作ってみようと思います!






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


←menuへ