人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜のカップブレッド

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日無事東京に到着しました☆
少しの間主婦業はお休みさせていただき、たっぷり学んでたっぷり食べて
た~~っぷりいろいろと蓄えてきたいと思います^^ 笑

夏野菜のカップブレッド_b0136708_16283639.jpg

少し前に作ったおうちパン。
全粒粉を多く配合したノンオイルのパン生地に
ケチャップを塗って、お野菜などをトッピング!

トマトはお庭で採れたもの^^
とうもろこしとナスは旦那さんのご実家で頂いたもの。

本当はトマトソースやピザソースを塗ると更に美味しいと思うのですが
ちょっぴり手抜きでケチャップ使用・・・^^;
それでも美味しく焼き上がりました♪

夏野菜のカップブレッド_b0136708_16284412.jpg
旦那さんには野菜が多いので「えーーー(ー_ー)!!」という反応でしたが
lessonのおやつで生徒様にも食べていただいたら
「美味しい~」となかなか好評でした♪
良かった良かった!

7月パンコースmenuだった「湯種とうもろこしパン」も
このような感じでトッピングなどをお好みで変えて
アレンジして作ってみてくださいね^^

ちなみにこちらは少し小さめに作ったので
見た目もかわいらしく出来上がりました^^



夏野菜のカップブレッド_b0136708_17373006.jpg

今日の一枚。
お目当のパン屋さんへ!
自由時間は今日1日と明日の夜だけ。
今日はやっぱり暑くて、ホテルのまわりをブラブラ。
それだけでも、なかなか疲れました…>_<…
体力なさすぎですね。。
さぁ!明日から頑張ります!




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


←menuへ