夏の日のピクニックと

皆様、こんばんは^^
今日もブログにお越しくださりありがとうございます♪
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日旦那さんのお休みに、またドライブへ出かけてきました♪
本当に今シーズンはドライブが多い!
おかげでいつも以上に焼けています(T_T)

8月はお勉強会などであまり家にいなかったりと
旦那さんと過ごす時間も少ない為、一緒にいられるときは
こうしてゆっくりできる癒しの場所を求めてお出かけをしています☆
(すでに老夫婦でございます・・・笑)

今回の目的地は旦那さんのセレクト♪
「お弁当作ってほしいなぁ~」と言われたので前日にパンを焼き
簡単なサンドイッチを作っていざ出発^^

ギラギラ照りつける夏の日差しは眩しすぎて・・・(T_T)
涼しいエアコンのきいた車から外を眺めているのが一番!笑

b0136708_19311093.jpg
とっても良いお天気で青空がきれい!!
1時間ほどドライブしたところで、お弁当time♪
気持ち良い河原で食べたのですが、日陰じゃなかったから暑い。。。
しかも虫が多い(T_T)

b0136708_19311532.jpg
・ツナ&ハムサンド
・ハム&野菜サンド
・パンナコッタ(ブルーベリージャムのせ)
・サブレシトロン

と、ちゃっかりおやつも準備して♪
↑の写真で日差しの強さがわかりますか?

暑いけどでも風があって、汗をかくほどでもなく
なかなか気持ち良かったです♪

b0136708_19312199.jpg
↑こんなところでおしゃべりしながらお弁当time♪
反対側ではおじいちゃん&おばあちゃんが日陰で休憩していました^^

b0136708_19312667.jpg
旦那さんは食べるのに必死。
私は写真を撮るのに必死^^;

b0136708_19313621.jpg

b0136708_19313118.jpg


b0136708_19314106.jpg
同じ場所で写真を撮っても、その都度空の表情が違うから
とても楽しい♪♪

同じ雲・同じ空の状態はその時にしか見られないので
「わぁ!」と思った時には、写真を撮るようにしています♪
今回は「ザ・夏空」っていう感じですね^^

お弁当を食べてお腹いっぱいになったのに
道の駅で「ラベンダーソフト」を見つけて
2人して「おデブまっしぐらだね!」なんて言いながら
美味しくソフトクリームをいただきました^^ 笑

b0136708_19471594.jpg

そして目的地までまた車を走らせます♪
涼しげな山道をひたすら走ります^^
お弁当を食べた河原とは10度ほどの気温差!
やっぱり山は涼しいです♪

b0136708_20014759.jpg
途中で「五平餅食べる?」と旦那さんに聞かれ考えてたら
答える前に、すでにお店の前で駐車^^ 笑
お弁当を食べてソフトクリームを食べて、まだお腹いっぱいなのに・・・
と思いながら2人してペロリ♪

b0136708_20063425.jpg
ハンバーグみたいだけど、五平餅です^^ 笑
えごまの五平餅だったかな?
お店が開いていると、いつも寄るお馴染みのお店。
よくある五平餅とは少し違う感じですが美味しいですよ♥


b0136708_19472074.jpg
目的地で沢山遊んで沢山癒されてきました!
既にまた行きたい!!!と思っています^^
泣く泣く夕方には自宅へ向けて出発☆
b0136708_19472473.jpg

日が暮れるにつれてまた違った表情を見せてくれます^^
帰りながら車の窓からパシャパシャ撮影。

これまた盗撮でもしてると間違えられないかちょっぴり不安でしたが・・・笑
空しか撮っておりませんのでご安心を!^^;

b0136708_19472840.jpg

やっぱり晴れの日は気持ちいい!!!
次は癒しの目的地のご紹介をさせていただきますね^^

今日もお馴染みの生徒さんたちと
楽しくレッスンさせていただきました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^_^






**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ