人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母リッチ和食パン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

早速ですが8月lesson予定がようやく決まりました^^;
大変遅くなり申し訳ございませんでした(T_T)



ホシノ天然酵母リッチ和食パン_b0136708_18361121.jpg
先日作ったホシノ天然酵母のスリム食パン。
きな粉生地に粒あん・栗の渋皮煮・黒豆を巻き巻き♪
和菓子のようなリッチな食パンが出来ました^^

なかなか美味しくできました♪
が、もう少し改良必要^^;

ホシノ天然酵母リッチ和食パン_b0136708_18361619.jpg
9月のホシノ天然酵母lesson menuはこのような感じでやりたいなぁと思います^^
lessonのおやつでも生徒様に食べていただき
なかなかの好評でしたが、更に美味しくなるように調整したいと思いますので
お楽しみに♥♥


8月のお勉強会参加まであと少し。
今から楽しみで楽しみで♥
ただ、無事着けるかだけが不安です(T_T)
またお勉強会の様子もこちらでご紹介できたらと思います^^




**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ