ホシノ天然酵母ベーグルサンド

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

最近少し続けてワンダーコアをやっています☆笑
なんとなくお腹が割れてきたかも!?と思ったら、残念な勘違い・・・^^;
生徒さんからは「報告まってまーす!」と言われているのですが
まだまだ道のりは長そうです。。。笑

とりあえずパンも食べごたえのあるものを・・・と
ホシノ天然酵母のベーグルを焼きました♪
全粒粉をたっぷり入れて、より体にもプラスになるように☆

b0136708_19470006.jpg
たっぷり入れた全粒粉が、より噛み応えをUPさせてくれ
風味も豊かにしてくれています♪♪
好きなパンは沢山食べてしまうので
今回は少し大き目にして、一つで満足できるように☆ 笑

b0136708_19470542.jpg
そしてサンドにしていただきました♪
ベーグルには、マヨネーズとハムだけが一番好きなのですが(質素すぎますね!)
今回はお庭でトマトとレタスを一緒にサンド。
あとはヤングコーンときゅうりのピクルスも♪

実はこの写真を撮った翌日は、もっと具沢山サンドにしたので
そちらの写真を撮れば良かったなぁ・・・と後悔。
後悔した時にはすでにお腹の中に・・・♪ 笑

もっちり食感のベーグル。やっぱり2個くらい食べられそう。。。^^
これではいつになってもお腹は割れそうにありませんね!
頑張ろう♪!






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!

[PR]
←menuへ