渦巻きチョコミニ食パン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧くださりありがとうございます☆
皆様の応援のおかげで3位に戻ることが出来ました!!!
本当にありがとうございます♥

以前は、気の向く時に更新するくらいのブログでしたが
今は「いつも見てるよ」と言ってくださる方がいるので
それを励みに毎日更新させていただいています^^

楽しく気分が良い日もあれば
辛く落ち込んだ日も、変わりなくブログを更新してきました。
嘘があまりうまくない私なので、落ち込んだ日はブログの内容も
ちょっぴり暗い内容だったりするかもしれません(T_T)

お友達には「先生」と言う立場なのだから
その間はしっかりと演じなさい!!と言われていましたが・・・
だめだーー(T_T) 
演じるなんて器用なことできません。。。笑
これからも「素」の私で、よろしくお願い致します!^^;

今日はお馴染みの生徒様とホシノ天然酵母パンlessonでした。
1menuという事もあり、おしゃべりする時間がたっぷり♪
ついついお喋りに花が咲きましたが、lessonはしっかりさせていただきました^^
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
来週もよろしくお願い致します!

b0136708_17092301.jpg

先日の「抹茶の渦巻き食パン」lessonのデモで作ったこちらのパン。
lessonでは1.5斤型で作っていただきますが、デモはスリム型で^^
ちらりと茶色い生地が見えていますが・・・


b0136708_17092758.jpg

中はチョコレートの渦巻きでした^^
ココア生地にチョコチップを巻き巻きして♪
焼き立てをご試食いただきました♥

パウダーの種類を変えれば、いろいろな色の渦巻き食パンになりますよ^^
受講くださった皆様、アレンジしてみてくださいね♪

8月のlesson予約ですが、とりあえず7/20で募集を締め切らせていただきます。
その後皆様のご希望を調整し、お日にちを決定後、再度募集再開させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します^^








**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!

[PR]
←menuへ