オレオのミニミニマフィン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日はとっても暑い1日でしたね。
気温差に体がついていきません…>_<…
皆様も体調など崩さぬようお気をつけくださいね!

本日は過去メニューと7月お菓子レッスンでした!
生徒さんと色々お話しながら楽しい時間となりました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^_^

昨日「体にやさしいおやつ」をご紹介したばかりですが。。。
今日は高カロリーのおやつです^^;

b0136708_22373544.jpg
少し前に作ったものですが2回目。
一口サイズほどの小さなマフィン。
見た目もとってもかわいいのです♪♪

生地のは砕いたオレオ(クリームごと)を^^
トップにも丸ごとミニオレオを乗っけました♥

オレオ自体、高カロリーなのに・・・^^;
でもやっぱり美味しいのですー♥

b0136708_22380653.jpg
確かこれは妹と会った時に手土産に作ったもののはず・・・。
「喜んで食べてたよー!」と報告がありました♪

高カロリーなおやつも、こうして小さく作れば食べ過ぎ防止にもなりますね☆
私はトースターで焼き戻して食べるのがお気に入りです♥
でも少しの間は、作るのをやめておこう・・・(T_T)笑






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!

[PR]
←menuへ