イチゴとヨーグルトのシャーベット

皆様、こんばんは^^
いつもブログをご覧くださりありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願い致します!

b0136708_18530079.jpg
lessonのおやつ用にまたまた作ったフローズンシャーベット。
今回はいちごとヨーグルト。
甘酸っぱくさっぱりした風味で、暑いじきでも食べやすい♪
沢山あった冷凍イチゴもあと残りわずか。
あと1回作ったら今シーズンはおしまいかな?^^;

来シーズンはたっぷり冷凍保存したいところですが
冷凍庫がいつもパンパン。
生徒さんが冷凍庫は「タイムカプセル」だとおっしゃっておられましたが
それを聞いて「なるほど!!」と納得☆ 
無限に詰め込めるタイムカプセルだと嬉しいな~~♥笑

このシャーベット、イチゴ好きな姪っ子や甥っ子にも食べさせてあげたかったけど
姪っ子が小学生になり、なかなかこちらには帰ってこれなくなったので
このシャーベットも食べられないかも・・・(T_T)

先日姪っ子&甥っ子の七五三の前撮り写真を見ましたが
二人とも大きくなりました♪(しみじみ~)
夏休みには会えるかな?と今から楽しみにしています♪







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ