人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も後半です。

皆様、こんばんは^^
今日は久々にPCからのブログ更新です☆
最近バタバタしていたので数日スマホからの更新だったのですが
やはりPCの方がやりやすい!!
でも誤字脱字は減らず・・・すみませんm(__)m

先週お一人様ライブでした!
数年ぶりという事もあり、大変疲れました・・・笑

普段着で行った私はまわりの方々が
あまりにもTシャツやグッズを身に付け「ファンです!」と言う感じだったので
普通の私がちょっぴり恥ずかしくなってきて
ついついTシャツとタオルを購入してすぐに着替えて参戦! 笑

アリーナの割にはあまり見えず
背伸びして首を伸ばして何とか頑張ってみていた為か
その後、肩こり&腰痛が急激に悪化・・・(ー_ー)!!
もう帰りはヘロヘロで、「誰か助けて~~。。」という感じ。
周りのキャピキャピした若い子たちが羨ましかったです・・・笑
「その元気、分けてちょうだい・・・」という感じ(+o+)

でもやっぱり生歌最高♪
とっても素敵でした♥♥
偶然にも同級生や知り合いなども多く行っていたようで(会いませんでしたが)
人気の高さを改めて実感しました^^

駅まで送り迎えをしてくれた旦那さん。
行きと帰りで服装が違う私にびっくり!笑
何やら私の着ていたライブTシャツが欲しかったらしい・・・
残念ながらXSを購入したので旦那さんには使用済みのタオルを^^; 笑

一人で参戦したのであまり写真も撮れず
最後の最後に気力を振り絞って家に帰ってから記念撮影・・・笑
ラインの画像になっております(^_^.)
生徒様宜しければご覧あれ♪♪笑


さて、ここからはlessonレポです☆

6月も後半です。_b0136708_17103876.jpg
先週のlessonの「ケーキポップ」
「かわいいやつだけ撮ってね~」と言われましたが・・・
全部撮っちゃいました♥
かわいい雪だるまや動物さんに加え
シンプルなおしゃれなケーキポップも♪♪

6月も後半です。_b0136708_17110729.jpg
リッチ食パンも同時に作っていただきました!!
どちらも気に入っていただけたら嬉しいです♥

6月も後半です。_b0136708_17111275.jpg
そしてホシノ天然酵母ヘラ捏ねリュスティックlessonも♪
お好みの具を選んでいただくので、本当にいろんな種類の
リュスティックがlesson毎に出来ます♪
これも楽しみの一つ^^
同時にワッフルも作っていただきましたが、写真を撮り忘れたよう・・・。


6月も後半です。_b0136708_18071361.jpg
そして本日のホシノ天然酵母初級lesson。
シンプルにオレンジピールを入れたプチパン。
天然酵母は難しいイメージがあると思いますが
lessonでは、お家でも作っていただきやすいように
レシピを作っておりますので、是非お気軽に挑戦していただきたいです^^
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

6月も後半です☆☆
今週末は大人数のlessonがドドーンと入っております。
今月はキャンセル待ちの方も多く、申し訳ございませんでした。
来月はまだ空きもございますので、お気軽にお問い合わせくださいね!




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ