人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子gift

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します♪
先日ランキングでまぐれの2位でした。
生徒さんからも「2位おめでとうございます♥」とご連絡いただいたのに
あっという間に3位に戻りました・・・笑
めげずに毎日更新頑張りまーす!

先日お義姉さんにお渡しが完了した焼き菓子gift。
いつもお義姉さんはこうしてお声をかけてくださいます^^
沢山のお菓子を作るきっかけをいつも下さるので、とても嬉しく思っています♥


焼き菓子gift_b0136708_19325265.jpg
今回は個包装ではなく、まとめていう事でしたので
こんな感じで♪
中身はリクエストのものをいくつか作らせていただきました^^

(左側から)
*Wチョコレートマフィン
*チーズカップケーキ
*ロミアス
*絞り出しクッキー
*ラングドシャ(ホワイトチョコサンド)
*ココナッツビスケット

どれも小さなお子様でも食べやすいミニサイズにしました♪


焼き菓子gift_b0136708_19335897.jpg
ちっちゃなちっちゃなカップケーキ♥
とってもかわいいのです^^

チーズカップケーキはクリームチーズを生地に練り込み
トップにはレモンのグラスをトロリ♪
アクセントにチョコレートのお花を飾って^^

Wチョコレートマフィンは、生地にもた~っぷりのチョコレートを使い
中にはたっぷりのチョコチップをIN!
そして仕上げにホワイトチョコレートでおめかしを♪

焼き菓子gift_b0136708_19334140.jpg
実は全てラッピングを終えた後で撮影したので
少し形が悪かったり、却下した物を写真におさめました^^; 笑
なので、ちといびつちゃんです。。。

ココナッツビスケットは、ココナッツ・ココナッツシュガー・ココナッツオイルをたっぷり使用した
とーっても贅沢なビスケットです♪♪
ザクザクぼりぼり・・・ココナッツシュガーの独特な甘味とコクが
美味しいあっさりビスケット。
とても体にやさしいので、お子様にもおススメ!

焼き菓子gift_b0136708_19334913.jpg
ラングドシャ(奥)は、直径2㎝くらいの小さなクッキーに
ホワイトチョコレートをサンドしたサクサククッキー♪♪
一口サイズなので、2~3個ポポ~~イとお口に入ります^^ 笑

チョコチップサブレ(手前)はギフトには入っていない私のおやつ。
アーモンドの風味が口いっぱいに広がるホロホロサブレです。

新しい焼き菓子を作りたいと、いろいろ挑戦するものの
やっぱりいつものお馴染みの焼き菓子に落ち着いてしまう私です^^;

ミニミニ焼き菓子gift、気に入っていただけたら幸いです♥








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ