ハードパンがお好き

皆様、こんばんは♪
今日は朝から風が強い岐阜県です。
我が家は少し高台にある為か、台風並みの強風!
雨戸を閉めようか、すっごく悩みました^^;
風があると洗濯物がよく乾くから、ありがたいんですけどね♪

今日の午前中はお友達と美味しいスイーツを食べに行ってきました^^
私の連休も本日が最終日。
楽しい時間はあっという間。
お昼過ぎには帰宅して、明日からのレッスンの準備をしています☆

只今レシピの最終確認をしてプリント中♪
初日のレッスンはいつも緊張しますが、お馴染みの生徒さんばかりなので
楽しくできたらなぁ♪と思います。
お越し下さる皆様、よろしくお願い致します!

b0136708_18155094.jpg

こちら結構前に焼いたホシノ天然酵母カンパーニュ。
クープがもっとぱかっとしてくれたらよかったのだけど・・・^^;
これは少し前のピクニックのサンドウィッチに使いました☆
サンドにすると家族も喜んでハードパンを食べてくれるので嬉しい!

私は昔からハードパンが好きで
中学のころはバゲットにバターをたっぷり塗って食べるというのがおやつでした^^ 笑
今はさすがにバターは控えていますが・・・
やっぱりハードパンは大好き♥♥
かぶりついて歯が欠けたってこともありましたが^^; 
今となってはネタです・・・笑

b0136708_18240345.jpg
↑さすがにこちらはもう食べませんが・・・
5月のウインナー・エピlessonのデモで作ったバゲットたち。
(実はまだまだあります^^;)
小さくてかわいい♪ でも食べるにはガッチガチなので
雑貨として飾ることにしました♪
他にエピもぶら下げています☆☆
(ぶら下げて乾燥中^^)

もう少ししたら飾り方を変えようと思っています♪
食べても飾っても、ハードパン最高!





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ