6月の過去menu lessonについて

皆様、こんばんは^^
今日もブログにお越しくださりありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

本日は母と妹のお誘いを受けて、パン屋さんへランチへ行ってきました♪
月に数回は必ずどこかのパン屋さんへは行くようにしているのですが
ランチまで食べる機会はなかなかないので
久々だったしとっても楽しみにしておりました♥

美味しいランチを食べて、そしてお家用にもパンを購入し
夕食はそのパンとサラダで^^
パン尽くしでとっても嬉しい!!1日でした^^

5月も残すところあと数日。
6月のlessonももうすぐです!
通常menu以外にも、6月も過去menu lessonがありますので
興味のある方、ぜひご参加くださいね!!


6/22 10時~13時頃まで  ホシノ天然酵母初級lesson  3600円

b0136708_18211201.jpg
天然酵母パンを作ってみたい!
と言う方が、まず受けていただく初級lessonがこちら^^
種お越しについてや、発酵について詳しくご説明させていただきます。

天然酵母パンはもっちりとした独特の食感と
うまみを持った、美味しいパンです^^
まずはシンプルに「プチパン」を作っていただきます。

こちらのコースは初級を受講いただいた後は
お好きなmenuを選んで受講していただく事が出来ます^^
いずれは自家製酵母コースも作る予定ですので
そちらを受講いただくには、まずはこのホシノ天然酵母初級コースの
受講をお願いしております。

またこちらの初級は新規生徒様は受講いただけまません。
ご希望の新規生徒様はまず月の通常menuの受講からお願い致します^^
詳細はお気軽にお問い合わせください。



6/26  10時~13時半ごろまで

b0136708_19201272.jpg
・クルミのスティッキーブレッド
「ベタベタ」という意味のあるこちらの菓子パン。
たっぷりのクルミとキャラメルを合わせた、アメリカンな菓子パンです。
中はシナモンロールになっており、どこを食べても甘くて美味しい♪

b0136708_19201509.jpg
・抹茶の渦巻き食パン
とても人気のmenuの「和」食パン。
ご希望で中に自家製黒豆にをクルクル巻き込んでいただけます♪
かわいい見た目も好評です!


6/26は以上メニューでlessonになります。

その他のlessonの空き状況は下記に記載しておりますので
ご確認いただければ幸いです☆
皆様のご参加を心よりお待ちしております!





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ