5月lessonもそろそろ終盤です。

皆様、こんばんは☆
今日はとっても暑い一日になりましたね^^;
lesson終了後からぐんぐん気温は上がりはじめ
エアコンを付けないと室温は30℃。。。
明日も暑いようですね^^;
熱中症などにお気を付け下さいね!

今日はlesson風景の写真を・・・と思い
撮ったものを見返してみると、3日に1回くらいしか撮っておらず
紹介できるほど写真がない・・・
しかも今日も撮っていなかった。。。^^;

b0136708_16593537.jpg
こちらは先日のホシノWチーズブレッドとスコーンlessonです♪
過去menuでも人数が集まればlesson可能なので
お気軽にご相談くださいね^^

こちらのmenuはどちらも大人気で、お家で作って下さる方も多く
とても嬉しく思っています♥
今回受講くださった生徒様にも、気に入っていただけると嬉しいです!

b0136708_16595282.jpg
こちらはある日のホシノコースの「パン・オ・セーグル」
これでもか!というほどのナッツとフルーツが入っている
贅沢なライ麦パンは、噛めば噛むほど味わい深く美味しいパンです。

表面に沢山入っているクープも特徴^^
しっかり焼き込むのが美味しさのポイントです!
みなさんお上手に成型してくださっているので、どれも美味しそう♥

b0136708_16593830.jpg
お菓子コースの「カフェモカヴェリーヌ」
作業はいたって簡単なものですが、いろいろ組み合わせて
ちょっと手間のかかるお菓子になっております^^;
でもお家では簡単にアレンジも出来るムースなのでおすすめ!
表面の模様を付ければ、とってもゴージャスになります♪

b0136708_16594239.jpg
パンコースの「ウインナー・エピ」
バリバリの食感が美味しいハードパン。
lessonではバゲットのデモも行っています^^

なかなか難しい成型ですが、何度か行うとびっくりするくらい
上手にかっこいいエピが出来ますので
是非お家でも作ってほしいパンです^^

焼き立てを生徒様にご試食いただいていますが
「美味しいーー♥」の声がきけると、とっても嬉しい!!
密かにデモのバゲットがうまく焼けると、にやにやしている私です^^ 笑

5月lessonも残すところもあと数回。
お越し下さる生徒様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います☆




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ