いちごのレアチーズカップ

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです♪

b0136708_17561571.jpg
まだまだ我が家は毎日のイチゴが欠かせません^^
農家さんにお願いしているのですが、生徒さんや旦那さんのご実家からも
頂けて、更に毎日た~~っぷりイチゴを食べられる♥
とっても幸せです♥

こちらはそんなイチゴを丁寧にピューレにして、レアチーズケーキを作りました^^
たっぷりのチーズにそしてヨーグルト。
軽い食感の柔らかいレアチーズは、カップに入れて仕上げました♪

b0136708_17561075.jpg
通常ボトムに使う生地を今回は、仕上げにゴロゴロとトッピング。
ふわっとしたレアチーズと、サクッとしたクッキー生地が
何とも面白い出来になりました♪♪

沢山作ったイチゴのピューレは冷凍しておいたので
次はまた違うお菓子に使いたいと思います♪♪







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ