人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の焼き菓子たち

皆様、こんばんは^^
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願い致します☆

久々の焼き菓子たち_b0136708_18020653.jpg

久々の焼き菓子セット。
こうした中身が見えるラッピングが好きです♥
でもふたを開けて、わぁ~~♥となるのも好き^^

久々の焼き菓子たち_b0136708_18021256.jpg
なので両方・・・笑
だんだん暑くなってきたので、傷みにくい焼き菓子を選びました^^
かわいい感じのラッピング。
(いつもと一緒じゃん!との声が聞こえてきそうですが・・・^^;)


久々の焼き菓子たち_b0136708_18015988.jpg
↑写真はこんな感じ♪

・バニラクッキー
・ロミアス
・ココナッツビスケット(プレッツェル型)
・絞り出しクッキー

焼き菓子セットの中身は・・・

・バニラクッキーのチョコサンド
・ロミアス
・フィナンシェ
・お茶玉
・絞り出しクッキー


焼き菓子が大好きな私は
肌寒くなると、熱~いブラックコーヒーを入れて
ちょびちょび焼き菓子をつまむのが至福の時なのです♥
(結局ちょこっとではなく、がっつり食べちゃうんですけどね^^;)

lesson menuにも焼き菓子を今後もたっぷり追加していく予定です☆
お楽しみに♪








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ