ホシノ天然酵母お総菜リュスティックと・・・

皆様、こんばんは^^
今日はグーンと暑くなりましたね^^;
一日中オーブンがついていた我が家は、お昼過ぎには
特にムンムンでした☆
明日はお天気が崩れるようなので、少しは涼しくなるかな?

b0136708_18022494.jpg
ここ数日、生徒さんからの沢山の頂き物♥
とってもかわいいフラワーアレンジメント♪♪
情熱的なビビットな色で元気が出るアレンジでした^^

手作りのシュシュ♪
どれでもいいいーと言ってくださったので、かわいい2つを♥
とっても丁寧にそしてお上手に作られていてすごいっ!

採れたてのイチゴ。
ぷりっぷりの新鮮ないちごをた~っぷりいただきました!
お家で採れたそうで♥美味しかったです^^

すずらんとムーミン切手
お庭に咲いていたという、とってもかわいい小さなすずらん。
はじめは造花かと思いました^^
そして私の好きなムーミンの切手☆
5/1から販売になったそうで・・・知らなかった!!

この場を借りて・・・
皆様本当にお気遣いいただきありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです♥
大切にさせていただきますね^^
皆様、気を遣わないでくださいね!

b0136708_18022965.jpg
ある日の夕日。
たまには外に出て撮ってみようかな??
もちろん↑はお馴染みの室内から・・・笑

きれいな夕日がみられるとなんだかとっても嬉しい♪♪

b0136708_18023584.jpg
先日作った「ホシノ天然酵母リュスティック」
手前のリュスティックはチーズの足が生えてきました! 笑

中にはウインナーとチーズ入り♪
家族が好きそうなお総菜リュスティック。
ばりっ!もちっ!の食感が何とも美味しいのです^^

b0136708_18024125.jpg
6月のホシノ天然酵母lessonはこちらのリュスティックを作っていただきます^^
中身は何にしようかなぁ・・・と只今検討中。
決まり次第、ご報告させていただきますね!
そして同時に7月の試作も進んでいます♪

早めにご報告できるように頑張ります☆











いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ